KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

シマエナガ人気で・・・。

   

今朝の風景こんばんは
食堂の窓から撮った今朝の風景です。
朝日があたった雪の色、いい感じなんです!冷たいはずの雪が柔らかく見える・・・。雪のお布団被って・・・そんな表現がぴったり来ますね!
シマエナガに湧く我が家。主にNODOですけど。昨日からシマエナガのシャープペンシルが欲しいと言い張っていて、どこかお店を見てきたらしいんだけど売ってなかったらしく、ネットで探すもすべて売り切れ!そんなに人気なの?そのことにびっくり!
さらに今日も学校帰りに違うお店を覗いたら・・・そこにはあったらしく、大喜びで買って帰ってきたのでした。
ふ~ん。確かにかわいいけどね~。大人気なんですね!!
私にはクロエの方がかわいいけど(*´▽`*)
クロエいや、同じくらいかも(笑)
朝からずっとお菓子を焼く1日で、今はもう目が閉じかけてます(笑)
息抜きにクロエとフリスビー!
クロエクロエはキャッチが上手になりましたよ~。
ただ私のところに持ってこない・・・。嬉しそうにくわえて走り回る。これではダメなんだけど、どうしたらいいのか私にもわからない・・・。
楽しむだけを考えたら、まぁいいか!なんですが、私はやっぱり甘く見られてる?そこがどうにも。やっぱりこれではダメなんだけどね。
少しづついろいろと試してみようかと思ってます。今のところ、ひたすら楽しく遊んでます。
今日の風景今と宿だけを必死でやってた時との大きな違い!
ONとOFFがはっきりしないこと。
宿は夏を中心に休みなく働くけど、その後のオフシーズンに好きなことをしながら過ごすことができる。
今はいつがお休みなのかよくわからない状況です。
でもやることがあるっていいこと!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今朝の風景
オンライン講座!

こんばんは(^^) 今、頭が疲れて朦朧としています(笑) かなり真剣に映画を見て …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&取材で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、一瞬の素敵な風景!朝と夕方のここからの眺めは本当に …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

今朝の風景
またもやN家に助けられる。

こんばんは(*^^*) 美しい朝が続く北海道、富良野です。 今日の出来事です・・ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

ラベル
お菓子プロジェクト!

こんばんは(^^) 今日は寒かった~!最高気温16℃とヤフーの天気予報には出てい …