KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景、日の出前。いや~本当になんてきれいな色合いなの!!
今朝の風景今日は早朝からずっと1日を通して素敵な風景で、その写真を並べるだけで投稿が終わりそうです(笑)
NODOは今日お休みで家にいたので(高校の推薦入試の日で生徒はお休みでした)何となく今日が祝日のような感じでしたが、明日ですものね~。NODOは4連休!!お弁当を作らなくて済む!と言うだけでなんと嬉しいこと!お弁当がないということは、早くから仕事に取り掛かれるということで、ホント、助かります。
そのせいで??(NODOがいるから)ライブ中継の時、おいて行かれたクロエ。
クロエもう、ソワソワ感半端なく(笑)玄関へ行ってみたり、窓を眺めてみたり。やっぱり連れて行かなきゃ~!です!!
こんな良いお天気で、さらにアフタヌーンティーランチの予約がありました!
ティーランチ景色もプラスされ、良いランチの場だったのでは・・・ですね(^^)
ありがとうございました!なんだか私も楽しかったです。
午後の風景夕方、クロエを外に連れ出し、フリスビーをして遊びました。
景色は最高だったけど、寒いこと!寒いこと!!とても長くはいれませんでした。
クロエそして最後は食堂の窓からの風景です。
夕景夕方もきれいでした!
今日の風景暗くなる前はこんな感じに。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の空
夏のご褒美

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 そして夕方の空。 このブログでも時々書い …

日の出
今朝はまた冷え込んで。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。 霜も降り …

アスパラ
初アスパラです!

こんばんは(^^♪ 今日は風が強い1日で、体感温度かなり寒かったです。日の当たる …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

川沿いの道
英国旅日記2024③ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今朝、起きたら窓の外は真っ白でした。また雪~!と嘆きましたが …

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

牧草ロール
雷雨、怖かった・・・。

こんばんは(^^) たわわに実った稲! 昨日稲刈りしていたところです。今朝、ゴミ …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキー!

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり! -4℃ぐらいだったけど暖かく感じた朝で …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …