KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イベント、お知らせです!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。
今日の風景ザクザクの雪。
来週の火曜日、水曜日。20日、21日のイベント「JP01まつり」に今年も参加します。
昨年の1月に参加したイベントと同じです。札幌チカホです。
そのための焼き菓子作りを今日から始めました。
なので私は家の中でひたすらお菓子を焼いていました。
明日も明後日もです。18日にお菓子を送るので、今日からまた忙しい日が始まりました。
クロエ20日、21日。札幌チカホ。赤レンガテラス近くです。
お近くの方はぜひに!
夫が立ち売りしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …

森林公園から
暑くて!

こんばんは(^^) 今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は2 …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

今朝の風景
応援してます!

こんばんは(^^♪ 風が強くなってきました。明日はまた大荒れとか・・。春が近づい …

今朝の様子
出会い

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。やっぱり、なんてきれい!気温は1℃。この後霧 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

IMG
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。この後戻ろうとしたら太陽が出てきました …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …