KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ムスカリも咲きました(*^^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。
うちから東側、十勝岳山脈の方は何となく明るくても・・・
コテージ西側、コテージの方へ目をやると・・・暗い・・。また雨が来る・・・この暗さ、雷が鳴るかも・・・と思っていたら、やっぱり!この後雨と雷に。
以前大きな雷が来た時、西側の空は真っ暗でした。それ以来、西の空の色でお天気を判断しています。
GWに入り、バタバタと毎日が過ぎて行き・・・気づくとムスカリが咲いていました。
ムスカリこうやって春の花が少しづつ咲いてきています。
ムスカリとスイセンチューリップもつぼみになってきました。
これからどんどんと花が咲いてくる北の大地です!
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
祝☆移住!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。6時前だというのにもうこんな高さに太陽が …

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

今朝の風景
今日も感謝で。

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。今朝の気温4℃! もう5月も終わりだし、玄 …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダストが見れた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑) …

クロエ
クロエ、店長に・・・?

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました! 昨日焼いたカップケーキです。 ほのか …

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …