KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!!
クロエ今朝のクロエ。NODOと朝から遊ぶ!遊ぶ!この時のNODOは勉強してたのですが・・・。だからすぐには取り扱ってもらえず・・・ちょっと見える白いカバンはNODOの通学バッグ。その中に静かにボールを入れて、離れて待つクロエ。傍から見ていて面白かった~(笑)
急遽、土曜講習が無くなり、休みとなったNODOでした。おかげで私は大助かりでした。
クロエクロエと散歩に行ってもらえたから!昨日からまた腰が痛いので、クロのリードを持つのが大変と思っていたところでした。クロエが強く引っ張らなければ大丈夫のですが、そんなことはない!おかげで一緒に歩くこともできたし、よかったです。ただ風が冷たく思っていたよりずっと寒かったです。
お昼ごろの風景。
今日の風景そしてその後
今日の風景そして夕方、きれいな月が!
夕方の風景月夜のきれいな晩です。満月なんですね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

花束
ありがとうと感謝の日

こんばんは(^^) 今朝の風景。雨上がり。今日の朝方かな・・・何時ごろだったんだ …

クロエ
今日のChloé!

こんばんは(^^) 意外といいお天気に!暑かったです。 今日は・・・大変疲れまし …

黄金柑
黄金柑で!

こんばんは(^^) 今朝の風景とクロエです。 すごい速さで走るクロエ! ダッシュ …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) シャスターデイジーの咲く季節となりました。 わずかな種から増 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

今朝の風景
明日は母の日で・・。

こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …