KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

本格的に春到来(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです!
今朝の風景この光の感じ!本当に春が来たなぁ~と感じます。
5月に入るとさらに光が強くなるのを毎年感じています。
今日は日曜日、いつもならキッチンカーで旭川へ行っている夫ですが、今日はお休みして、NODOの自転車を駅の駐輪場へ持っていたりそんなことをしていました。駅から学校までバスもあるのですが、これから夏場は自転車通学のNODOです。北海道もいよいよ本格的な春です!
クロエのカレンダークロエの4月のカレンダーも届きました。いつもありがとうございます!(^^)
私の方は今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティー昨年から何度もいらしてくれている方で、いつもありがとうございます!
アフタヌーンティーのお客様を迎えながら、いつもキッチンで何やらやっている私ですが、今日はちょっと頼まれているお菓子の試作をやってました。
う~ん、改良??また明日作ってみる予定です。このことはまた明日にでも。
いろいろと考えるのは好きで、自分のところで売ったり、提供するのはいいのですが、これをどこかで・・・となるといろいろと考えますね~。
今朝のクロエ今朝のクロエです。
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜
我が家の桜です!

こんばんは(^^) 我が家の桜です! 咲き始めました。それにしても今日は寒かった …

IMG
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑩

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 ここ数日毎日ウォーキングに出ています。 …

今朝の風景
異文化体験(^^)

こんばんは(*^^*) 昨日からお泊りの高知からの小夏ご夫妻、今日は雪と戯れた1 …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

融雪剤撒かれた
早春の風物詩!

こんばんは(^^) 今朝は-17℃ぐらいでした。3月なのにね~。 おかげで美しい …

ひまわり畑
ひまわり畑

こんばんは(*^^*) 今朝は霧が濃く、あたりは真っ白でした!霧が明けて山が見え …

ベリー
今日の私たち+1匹

こんばんは(^^♪ 雨が降ったり止んだり・・午後、雨上がりの空です。 洗濯物を中 …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …

津田塾大学
戻ってきました!

こんばんは(^^) 久しぶりにクロエと遊んでいます! やっぱりかわいいわ~(*& …