KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

戻ってきました!

   

クロエこんばんは(^^)
久しぶりにクロエと遊んでいます!
やっぱりかわいいわ~(*”▽”)
5泊6日の東京旅もあという間に終わりました!!
ゲストハウス昭和レトロ感覚満載のゲストハウスに連泊して、国立あたりを満喫しました!
一橋大学趣のある大学!
この前を毎日通って、歩いた!歩いた!国立、すっかり気に入りました(^^)
そしてこの旅のメインイベント(笑)NODOの通う大学の学祭へ!
津田塾大学いろいろと面白かったです。
最後は清澄白河へ。
隅田川清澄白河に何があるわけでもなかったし、特にどうしても行きたいところがあったわけではないのですが、西から東への移動で、翌日に羽田へ簡単に行けるようにと選んだところでしたが、良いところでした。時間が無くてゆっくりできなかったけど、もし今度機会があったらじっくり散歩したら面白そうなところでした。
学祭に託けての東京旅。北海道は寒かったらしいですが、東京では本当にお天気に恵まれ、暑いくらいでした。ありがとう♡
まずは報告でした!
それではまた~。

 - Chloé, , 私ごと, 風景

Comment

  1. kee より:

    お帰りなさ~~い!
    待ってました~~~!
    また楽しい旅のお話しを聞かせてくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
まめたつさんお料理の日(^^♪

こんばんは(^^♪ 素敵な夕景で1日が終わりました。 今日は金曜日!まめでたっし …

今朝の風景
今だけの風景と胸キュン。

こんばんは(#^^#) 5月、太陽の輝きが増し、田んぼに水が入る・・・今の田園風 …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …

今日の景色
OFFは都会へ行こう!

こんにちは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景。かなり冷え込み、稜線の美しい朝だった。 …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今日も大荒れのお天気だった北海道です。 でもうちの周りは風向 …