KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は栗山町へ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気でした!
絶好のお出かけ日和(^^)
栗山町へ行ってきました。
何をしに栗山へ?ですよね。私は通ったことはあるけど、降り立ったのは初めてかな?と思います。
行く用事がないところと言うか・・・そんな感じのところです。
レストランそれは・・・どうしても行ってみたいレストランがあったからでした。
レストランレストラン「ポン」です。
ここのことはラジオで知りました。
手塚流遠足のススメ・・・だったかな?そのコーナー、私は大好きで!手塚さんのお話が面白くて、面白くて。すっかりファンになっていて・・・その手塚さんがすごく推していたレストランで、これは絶対に行かなければ!と思っていたのでした。
本当によいレストランでした!
美味しいことはもちろん!すべての料理の味が濃すぎず、私好みでした。酒粕の入った自家製パンはあまりにおいしくて、買ってきたほどです。
デザートデザートのリンゴのパイ。料理の写真はこれしか撮ってませんでした・・・。スマホでは全部撮ったのですが。
小林酒造栗山町の小林酒造さんの敷地内にあります。
クロエ車の中で待っていたクロエ。敷地内で遊ぶことができました。
夕張川すぐそばを夕張川が流れていました。
予想外にクロエにとってもよいところだった??(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お店など, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の出来事

こんばんは(*^^*) 今朝3時半頃の風景です! ベリーが3時頃から吠え始めまし …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

摘果メロン
摘果メロンの季節

こんばんは(^^♪ 今日の夕焼け、きれいでした。それにしても寒い!北海道には「リ …

アイスバーグ
メロンの発送しています!

こんばんは(^^) ここ最近は曇りの日が多く、そして涼しい毎日です。 うちのガー …

今朝の様子
母の旅日記⑲ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です! 今日はまたドイツの旅の続きです。 自動 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

クロエ
クロエ、受難?の日

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気!雨も降らず! そう!昨日の …

オオルリ
オオルリ見た朝!

こんばんは(^^) 今朝のことです。夫が何やら窓を凝視している! 変わった鳥が来 …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …