KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初霜!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜!
初霜霜の降りた植物、きれいでした。
初霜こんな日お天気がよくなるのです!
我が家の紅葉です。
我が家の紅葉まずは19号線からの風景。青空と我が家。
我が家の紅葉続いてジャリのスロープより。もみじがきれい~(*^-^*)
我が家の紅葉葉が赤くなる木が意外と多い・・・?
我が家の紅葉今日が最高、ピークかな?明日からお天気悪くなるようです。
十勝岳山頂が白くなった山並みの風景も素晴らしかった!
大雪山大雪山の方もこんなにきれいに見えました!
最後は今朝のクロエ。
クロエ元気ですが今朝は目にたくさんの目やにがついていて、おやっ?でした。明日の朝はどうなっているだろう??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

ルピナス
ウォーキングの季節です!

こんばんは(*^^*) 今朝は今シーズン初めてのウォーキングが行われました! 午 …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出 …

夕方の風景
宿とティールーム

こんばんは 朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がっ …

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …

ラクティフローラ
Berry&Chloé’s「海辺のアイスクリーム屋さん」

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です。 昨晩も降りました~! 背の高い花 …

今朝の空
今日はどんより我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日は雨とみぞれでした。確かに今、クロエのトイレのために外に …

今朝の風景
11月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして積もりました~!! まだ11月だよね …