KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ&ティーランチありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。
クロエ目やにがひどくなっていて、痒そうで…心なしか腫れてるような。
2日前のこと。隣の原っぱで遊んで体中に通称?ひっつき虫(子供たちがそう呼んでた)なる草の種?をつけてきたのでした・・・。顔にもついていました。
クロエ取るのに一苦労!
クロエ二人がかりでなんとか取ったのですが、もしかしたらその時目にも当たってたんじゃないか・・・とのことでした。
目薬が出され、おかげでだいぶ良くなった様子。
クロエ夫が抑えてハルが目薬をさす。私はその様子を撮る。の図↑
そんな今日でしたが、ティーランチの予約がありました。ありがとうございました(*^-^*)
ティーランチほとんど食べ終わった頃、ちょうどクロも病院から帰ってきていて、登場させてもらいました。
お客様がいらっしゃる時は私たちの部屋にいるクロエですが、希望があれば勇んで(笑)出てくるクロエです!
一緒させてもらい、うれしかったクロエでした~。ありがとうございました!
今日の風景それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

ラベンダー
ラベンダー園にて

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は真っ白でした。高いところでは雲海が見れ …

夕景
焼き菓子、納品!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の1日でした!続いてますね~(^^)かといっ …

今朝の風景
テント、怖い・・・?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!なんと旭川ですが、猛暑日18日連続だそうで …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

今朝の様子
窓拭きの日

こんばんは(*^^*) 台風が去り、今日はまた暑くなりました!しかも湿度も高い! …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

今朝の風景
ティールームはお休みしました・・・。

こんばんは(^^) 今日は月曜日でティールームオープンの日でしたが、お菓子が用意 …

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …