KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ちょっと恋しいなぁ・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと感じるほどではありませんでした。
KIZUNAガーデン

どんどんと落ち葉で埋め尽くされていく我が家。明日の朝はもっとたくさんになってるだろうな・・・。
クロエ今朝は久しぶりに食堂でクロと遊びました。少しだけだったけど。気づくとクロと遊んでいる場合ではない毎日だったなぁ・・・。
今朝はお弁当を作らなかったのです。それでこんなに違うの??と思いましたが・・・。高校にベントス(お弁当のお店)が毎日注文を取ってくれるのだそうで、NODOはたまにベントス食べたい~というので、本当にたまにベントスの日が入るんです。今朝もスコーンを焼く予定があったし、だいたいは昨晩はキムチ鍋の夕食だったので、お弁当のおかずがなかったのです!!NODOのお弁当の中身は半分は前の日の夕食と同じものです!
クロエクロのことはほとんど夫がやっています。ここ最近はご飯を用意するぐらいでした。なんだろう・・・早起きしている割には全く余裕がない。やっぱり要領悪いなぁとつくづく思っています。
そんなで今日もティーランチをありがとうございました!
ティーランチ窓から見えるハウチワカエデの紅葉がきれい!いつも来てくれているAyacoさんが、今年は紅葉が見れて嬉しい!と言ってくれました。なるほど確かに!例年ならここにはいない時期かな・・・。東京→イギリス。そんなころでしたね。北海道にいたらこんなきれいな紅葉が見れてたんだね。
でも本音は秋のイギリスが恋しい・・・( ;∀;)
そしてAyacoさんはお友達のアイリッシュハープ奏者の方と一緒に来てくれたんです。お話も聞かせてもらい、めずらしいアイリッシュハープが少し身近に感じられ、楽しかったです!ありがとうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Merry Christmas (*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の様子です。娘を見送る時に撮ったものです。7時過ぎですが …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

今朝の風景
アスパラ料理

こんばんは(#^^#) 澄み切った空気!さわやかな風景!写真を見る限りではそんな …

アイスキャンドル
アイスキャンドル

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。日の出前。赤い光が映画の中の光景のよう・・・で …

日の出
美しい日の出風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 そして今朝も冷え込みました~!凍れ …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

今朝の風景
知ってる?この北海道弁!

こんばんは(#^^#) 今朝は素敵な空だったんです!先ほどカメラの中のいらない写 …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

彩の丘
彩りの季節

こんばんは(*^^*) 早朝は霧で、明けたらすでに暑い日差し!本当に暑かった・・ …