KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の桜です!

   

桜こんばんは(^^)
我が家の桜です!
咲き始めました。それにしても今日は寒かった~。
桜夜、9時半過ぎ。食堂には私とNODO.そしてクロちゃん。
私はパソコンに向かっていて、NODOは勉強しています。その周りでクロちゃんが走り回っている状況・・・。鬼のように走り回っています(笑)
すごいです!私とNODOは全く集中できません・・・(T_T)もうおかしくて、おかしくて・・・(笑)
クロエちゃん夜になって・・・寝るころになるとエキサイトしてくるクロちゃん。毎晩大変・・・。
クロエちゃん
今も何度中断させられたことか・・・・。
クロエちゃん毎日ボール遊びをしているクロちゃん。
クロエちゃんボールを勢いよく取りに行くんですが、渡してくれない・・・。最初の2回ぐらいは持ってきて、ぽとっと落とすんですけどね・・・。
クロエちゃん遠くに行ったり、テーブルの下に行ったり・・・。
こんなことを朝、昼、晩とやってます。
とにかくうるさいので(笑)この辺で・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

蝶
ハルの映画レビュー!

こんばんは(^^) どんより曇り空の今朝の風景。そして今日もまた暑かった・・・。 …

今朝の様子
また大雪!&KIZUNAでディナー(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は大雪!なんでこんなに降るんだ~!!朝から夫は大忙し …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …

緑肥用ひまわり
秋の黄色の花

こんばんは(^^♪ 今日で8月も終わりですね。という事は明日から9月!あたりまえ …

今日の風景
今日は家仕事&ニュージーランドの旅その2

こんにちは! 雨模様の今日は暗かったり、ちょっと日差しが出たり。 そんなことで、 …

ラクティフローラ
Berry&Chloé’s「海辺のアイスクリーム屋さん」

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です。 昨晩も降りました~! 背の高い花 …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景。クロエも一緒です! 今日もティーランチの予約があ …

スタンプラリー
スタンプラリー!

こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 曇りの予報でしたが・・この見事な風景を見て下さい!! だんだ …

クロエ
今朝はやられた~(笑)

こんばんは(^^) 今朝はやられました~(笑) 何ともしおらしくしている様子のク …