KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

良い風景で・・寒い~1日でした・・。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の日の出前です。
私は今朝も早起きしました。今日はスコーンを焼きました。
スコーンスコーンと昨日焼いて今朝切り分けたバームクーヘンです!朝日を受けて並んでます!
日の出朝日がさんさんと入る我が家の食堂。なのでストーブを消しても大丈夫なくらい暖かいんです。
そんな調子で外へ出たら・・・今日は寒い!本当に予想に反してすごく寒かった・・・。北風ピュー~。
だからこんなにきれいな景色なのだった・・・。日差しの暖かさにすっかり騙され(笑)毛糸の帽子を被らずに、ネックウォーマーも置いて歩きに出てしまい・・・いや~寒かった( ;∀;)
夕方の風景夕方もきれいな風景でした!
こんな状況でお客様も来ないしヒマ~言いながら、お菓子を焼く機会をいただいて嬉しく思ってます(^^)
気づくとここ最近は毎日お菓子を焼いています。すっかりまた早起き生活になってます。みなさん、ありがとうございます!
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
クロエへのDMで(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! ティールームにもぼちぼちとお客様が …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&ご当地ポテチ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の空です。この淡いピンク・・・サーモンピンクか …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

レジン作り
レジン作り!

こんばんは(*^^*) 今夜はNODOのレジン作り体験がありました! なかふジャ …

のびじさん、バースデーケーキ
チョコレートと餃子

こんばんは(^^♪ バレンタインデーですね・・・。うちではこのイベントで張り切る …

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡㉕

こんばんは(#^^#) 今朝の風景は我が家の窓からです! 朝日が気持ち良い日でし …