KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

5月に入りましたね!

   

今日の風景こんばんは(^^)
5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
北海道富良野地方は寒い5月の初日を迎えています。
本当に寒い~。連日、寒い!とここで言い続けてますが・・・今日は特に寒かったです。
クロエとの散歩時は毛糸の帽子を被り、ほぼ冬と同じような格好でした。
クロエ通称ちくわ、鹿角をかじるクロエ!
昨日からお客様と遊んでもらっているクロエ。今朝も遊んでもらい、夜も遊んでもらい、いい気になっているクロエです(笑)
すぐにテンションが上がるクロですからね・・・。
でも今日はキッチンカーでいつもお世話になっているスーパーマーケットの店長さんから、今度クロエ店長を連れてきてください。と言ってもらったとか!
クロエ店長、正式な仕事依頼(*´▽`*) 大丈夫ですかね・・・嬉しいけどちょっと不安。人は好きだけど怖がりですからね・・・。車の音にかなりビビるのでは・・・と予想しています。でもせっかくなのでぜひぜひ伺いたいと思っています!
コテージと桜桜が色づいてきました!晴れた日にまた撮影しようと思ってます。
玄関玄関も5月は桜を飾ってます。
明日は平日。高校生は学校でした!お弁当作りあった~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

除雪風景
今季初!+初!(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今季初のタイヤショベル出動!の今朝でした。 それで19号線か …

午後の空
今日の空

こんばんは(^^♪ 寒い日でした!朝の気温、温度計は8℃を指していました・・。十 …

雲海
雪虫見ました。

こんばんは(^^♪ 今朝の写真です。美しい雲海の風景でした。 太陽が出てきた時の …

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

サンピラー
久しぶりにサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝はサンピラーが現れました! 午前中はわりといいお天気だっ …

今朝の様子
ティーランチで異文化交流^_^

こんばんは(*^^*) 今朝、ちょっとの晴れ間・・。今日はお天気が心配でした・・ …

熱気球
見守っています!

こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

畑を均す風景
旬情報を探しに・・。

こんばんは(^^♪ 今朝はどんなに雨が降っているのか・・?と起きて・・雨の音がし …

虹
夕方、虹が出ました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そしてリンゴです! 今年も道南の七飯町のりん …