KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ルバーブでスムージー。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
Chloé今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。
初めて国道を歩きました。今日はとにかく散歩してるというか、なんというか・・・左右に振れながら歩いてました(笑)
Chloéとにかく早起きのクロエ。クロに気づけれないように・・・と今日は4時前に起きたのに・・・やっぱり気づかれた(笑)
夜は私が起きているとワンワンとうるさく、仕方ないので部屋を暗くすると、あきらめて寝る・・。私も一緒に寝てしまってます(笑)
そんな毎日で、気づくと1日が終わってます。
さてルバーブです!
ルバーブスムージー昨日からスムージーにしています。酸味があっておいしいです。
バナナ、ヨーグルト、豆乳、その時にあった野菜や果物。これが我が家の基本のスムージーです。
相変わらずケーキも焼いています。
ルバーブのケーキもはや目が閉じそうな私で、ニュージーランドの旅はまた明日に。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

蝶
ハルの映画レビュー!

こんばんは(^^) どんより曇り空の今朝の風景。そして今日もまた暑かった・・・。 …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

今朝の様子
真夜中の襲撃・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。 昨晩の事です。真夜中1時半ごろ、あまりの足 …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! そんなことで素晴らしい今日の風景を …

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

サンピラー
サンピラー、現る。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして今朝はサンピラーが現れました! …

融雪剤の風景
早春の風物詩

こんばんは(^^) 3月に入り、朝がだいぶ明るくなりました。7時前だというのにも …

ラベンダー
NORIちゃんとラベンダー

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 夏至を過ぎてもまだまだ日の出は早い北海道で …