KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のChloé!

   

今日の風景こんばんは(^^)
意外といいお天気に!暑かったです。
今日は・・・大変疲れました・・・。
クロエ朝からとっても元気なクロエ。
クロエでもまだ散歩に連れていけないし、走り回って遊ぶこともできない・・・・。
でも本人はいたって元気!体力が有り余ってる状態・・・。
そんなことで大変疲れました(笑)
クロエ今日来てくれているお客様、HP,このブログも見てくれていて、クロエのことを知っていて、夕食の後会ってくれたんです!皆さんでかわいがってくれ、クロも初めは様子をうかがうところもあったのですが、すぐに慣れペロンペロン(笑)すみませんでした・・・。そしてありがとうございました!
そのうちペットボトルで一人で遊びだし、気づくといつもは行けないようにしてある植木のところに、ここぞとばかりに行くので、部屋に連れて帰りました・・・。その後が本当にやばかった・・・・一人で遊んでいて、だんだん興奮してきて止まらなくなり、それはそれはひどいものでした(笑)
もはやだれにも止められない状況に・・・。もう仕方ないので吠えても何してもいいや~で、ゲージに入れ部屋を暗くしました・・・。私もそこでじっとしていました。かなり吠えましたが、そのうちに静かになりました。ほっとしてキッチンに戻り、30分後ぐらいに電気をつけたら私を睨むように・・・目が合いました。そして起きてまた吠え・・ましたがすぐに静かになりました。寝てはいませんが興奮は収まったよう。
見ていてかなり笑える状況でしたが、私を襲ってくるので(笑)大変でした・・・。
明日も散歩に行けないのかな・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

森林公園から
暑くて!

こんばんは(^^) 今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は2 …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

今日の風景
目指すものは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りでしたが、ウォーキングツアーになんと3組、7名 …

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今朝の風景
クロエへのDMで(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! ティールームにもぼちぼちとお客様が …

夕方の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!! 今朝のクロエ。N …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …