KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出時間が遅くなってきています。来週になったらもう夏至から2ヶ月ですものね・・・。
今朝の風景朝の風景、素敵でした。
今朝の風景私も久しぶりに日の出の様子を見ました。
今朝の風景そしてこんなふうに変わり・・・
今日の風景きれいな風景の1日でした!
そしてハルが韓国から戻りました。仕事しながら途切れ途切れに話を聞いてます。楽しかったようです。とても勉強にもなったようで行ってよかった!と話してました。そんなで夕食はハルのお土産の韓国のりで久しぶりに夜にお米を食べました。おいしかった!
それではまた~。

 - 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜
KIZUNA桜咲きました!

こんばんは(^^) 咲いてました~KIZUNA桜! コテージの方の桜も咲きました …

アカゲラ
こんなところに!

こんばんは(^^) 今日から9月! あっという間に過ぎた7月、8月。 これではあ …

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …

今日の風景
やっぱり書きました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も小夏ご夫妻にいろいろと愚痴ってた私でした。(笑) …

キガラシ畑
気分転換の日(^^)

こんばんは(^^) 朝から気温高めで、日差しも暑く変なお天気でした。 私はNOD …

今朝の風景
空に向かって・・ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。雲から太陽が出る前ですね。この頃の空の色 …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&取材で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、一瞬の素敵な風景!朝と夕方のここからの眺めは本当に …

クロエ
凍りました・・・。

こんばんは(^^) 今朝の気温、-27℃!今季最低気温かな・・・でした。昨晩から …

今朝の風景
プレゼント届く。

こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …