KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜の降りた朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霜が降り、その風景がとてもきれいでした。
今朝の風景大雪山の方もきれいに見えました。
今朝の風景霜の降りた植物たち。
霜の降りたガーデンこの雰囲気が好きでついつい写真を撮ってしまう!
霜の降りたガーデンそして霜の降りたクロエ(笑)!
クロエ写真を撮っていたら、ちょうどクロと夫が散歩から帰ってきて、あれ~クロまで~(笑)でした。
今、クロと遊びながら投稿中です。遊んでるつもりはないんだけど・・・ピーちゃんを持ってくるんです。それが早くて!
全く進みません。いつも眠くて進まないので、今日は早めにやってたらクロの襲撃に会ってます(笑)
可愛いのでついついボールを投げたり、遊んだりしてしまう・・・。
クロエ今朝のクロエ。ついにハンドクリームを食堂に運んだ!!
私が部屋に行った時についてきて、ハンドクリームを見つけ嬉しそうに食堂へ。
クロエなかなか取り返せず苦労しました(T_T)
今日の風景今日の風景です。
お天気が良かったので洗濯したり、久しぶりに外仕事ができました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雪が融けて・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。わずかな時間でしたがこんなふうに空が赤くなっ …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …

今日の夕方
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は朝からこんな風景で、・・・久しぶり …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

今日の夕景
キャンドルナイト

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。山の方にモクモクと入道雲・・。夕暮にめずらし …

今朝の雲
ペンキ塗り

こんばんは(^^♪ 今朝の雲です。 今日は1日ペンキ塗りをしていました。 今年こ …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …