KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クリスマスツリー、出しました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。
今年はクロちゃんがいるので、例年のようには出せないね・・・・。
ということで階段に置くことにしました。
クリスマスツリー明かりもちゃんとつけれます!
クリスマスツリーあと1か月後ぐらいは雪に覆われ、ホワイトクリスマスになるのかなぁ~。
今朝のクロエ今朝のクロエです。
窓から外を眺めるのが好きなクロエです。
今朝のクロエ何もないよなぁ・・・と思って一緒にずっと見てると・・・遠くに車が走ってる・・・。そんなの見ているようです。
最近は近くを車が通るだけでそわそわ!誰かが来ると言わんばかりに玄関に向かって走るクロエなのでした。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴ら …

朝の空
スキー大会を見て・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町ウィンターフェスティバルが行われました。 祭 …

クロエ
あー花粉症・・・。

こんばんは(^^) 朝晩はだいぶ涼しくなった北海道富良野地方ですが、日中はなんだ …

夕方の風景
セピアな夕暮れ

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! こちらも今朝。時間を追うにつれて曇り空 …

スコーン
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は涼しい風が吹いてました!日中も涼しかったです。窓を開け …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

ひまわり
看板犬、クロエ!

こんにちは! 今日は雨の中富良野町。今、夕方になって止んだ様子。結構降りましたよ …

今朝の風景
ドカ雪~!

こんばんは(^^) 今朝の様子!ドカ雪!! 起きたらすごく積もってた・・・。 昨 …

今朝の風景
散歩のススメ。

こんばんは(^^) 今朝の風景!6時ごろです。 そしてこんな色に。きれいでした~ …