KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

良いお天気!今日の風景。

   

早朝ウォーキングこんばんは(^^)
今日は早朝から霧に包まれました。この霧の中、久しぶりにウォーキングツアーが行われました。今日の最低気温は6℃!みなさん寒い中ありがとうございました。
久しぶりに・・・というのは夫の体調がすぐれず、ずっとお休みしていたからなんです。この間「歩きたいです!」と言ってくれた方もたくさんいらっしゃったのですが、ずべてお断りするしかありませんでした。みなさんとてもやさしくて「お大事にしてください」と励まされる日々でした。ありがとうございました。そしてせっかくなのに残念なおもいをさせてしまいました。ごめんなさい。
今朝の様子一瞬、幻想的な景色に・・・でもすぐにまた霧に包まれました。
今年の9月はそれほど忙しくもないので休むことができたのと、よく眠れるようになってだいぶ回復してきた様子の夫です。時間のある時は歩きに行ってたので、今朝も大丈夫ということで、みなさんとゆっくり歩いてきたそうです。
でも午後からはきっちりと昼寝してましたよ。とにかく今の夫はよく寝てます!
今朝の風景霧が明けて・・・
大雪山大雪山の方を見たら・・・・白い山並みになっていました。とってもきれいでした。
朝食を食べ終わったお客様皆さんと感動して見ていました。
そして午後、十勝岳の山頂も見えてきて・・・・
十勝岳お~白い!
今日はこの連休中1番の良いお天気なのでは・・・と思うくらいの青空広がる日でした。爽やかで洗濯物もよく乾く良い日でした(^^)
でもこの後、台風が北海道を直撃するとか・・・温帯低気圧に変わるので台風とは呼ばないらしいらしいですが・・・強い風が吹き、大雨になるのは変わらない・・(T_T)今のところの予報ではかなりの強風になるらしく、夫はスマホを見ながらずっと心配してます・・。被害がないことを祈って・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …

今朝の風景
東川町へ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!なんと素敵な! この写真を撮っている時、フィ …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

今朝の様子
笑う門には・・^_^

こんばんは(*^^*) 今朝はまたブレッツェを焼いてみました。 連泊してくれてい …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …