KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ぽつりと春の妖精(^^)

   

カタクリの花こんばんは(^^)
今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花。
たったの1輪。群生してたら見事ですが、1つだけというのもまた枯れ葉の敷き詰めたところと相まっていい感じです!寂しい感じですが。
クロエ今日は寒かったんです!!
風も強くて・・・。昨日は窓を開けての生活で、今日はまたストーブの生活に戻りました。何という気温差!
夕景夕方の風景です。
スポットライトを浴びる演習場。なにかが降りてくるような風景。ここで映画撮影できるんじゃない??
そして今日はひたむきカンパニーのみなさんとギフトセットの撮影をしました。
母の日ギフト母の日ギフトセットです。
ケーキとハーブティーと皮ケースは印鑑入れです。
私のケーキは試作もかねてで、ちょっと改良点もありましたが、だいたい良い感じでできました。
ラズベリーバタフライケーキラズベリーバタフライケーキです。クラシックなケーキにしたくて考えました。さほどおしゃれでない、あか抜けた感じでない、でもちょっとかわいい・・・そんなことをイメージしました。洗練されておしゃれなケーキは得意でないし、そもそもそんなケーキは作れないし!
ちょっとほっとする感じ。そんな焼き菓子が好きです。来週はキッチンカーでも売ってもらおう~と思っています。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

今日の風景
今日の風景&おすすめのお店&母の旅日記イギリス♡㉞

こんばんは(#^^#) 今日の素晴らしい風景です! 良いお天気で気持ちのいい日で …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …

今朝の様子
雪の朝

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにゴミ出しに行きました。久しぶりにゴミを出した …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

レモン
レモン!

こんばんは(^^) 夕方、夫がNODOを西中駅まで迎えに行った後、NODOからラ …

夕景
素敵な夕景!でした。

こんばんは(^^) またまた湿気が多く暑い1日でした! 今朝はクロエを連れてNO …

今朝の様子
暑い!

こんばんは(*^^*) 今日はなんと27℃ぐらいまで気温が上がりました!いきなり …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …