KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

至福の時間はわずか・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・・でしたが午後は雨と雷。昨日から不安定なお天気が続いています。
でもうちのあたりはまだよかったようです。
夕方、国道より東側の方のお宅へ行ったのですが、皆さん、すごかった~!ヒョウも降ったよ~と言ってました。そうか・・・西側はそんなでもなかったんだ・・。とわかりました。
ティーランチ今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
アフタヌーンティーランチ、これで一旦終わって、次はまた10月の中旬あたりからかな。
6月の最初の日曜日からティールームを始める予定でいます。
今年はどんな風にしようか・・・変わるわけではないのですが、もっとシンプルにしていこうかと。
Ayacoさんのハーブティーと焼き菓子。
今年はチョコレートケーキにも合うハーブティーと酸味のあるハーブティーを用意してもらってます。この2種類とそれに会うお菓子のセットなどを考え中。
スコーンと焼き菓子とハーブティー。シンプルに。シンプルに。
6月5日、日曜日。KIZUNAでイベントも行う予定です。夫と仲間たちでイベントを企画。私はそれに便乗して、ティールームをオープンする予定です。
ふるーるもねさん、ねっこ舎さん、Ayacoさんのハーブティー、ひたむきカンパニーのお人形など。
晴れるといいな~!ぜひ、みなさんでいらしてくださいね!!
クロエ今晩は気持ち的にも余裕があるし、読書する~とはりきってますが、もう眠いです・・・。(笑)
毎晩、1,2ページ読んで、知らない間に寝ている・・・なので全然進まない(笑)
それでも本を片手に布団に入る!至福の時間、たぶん5分くらい(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロッカス
無事終了(*^^*)

こんばんは(^^) マラソン大会も無事終わり、なかふに戻ってきました。 朝3時過 …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

小豆の花
小豆の花、咲きました。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いています・・。と私たち北海道民は感じています …

オーバン
英国旅日記2024⑭ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気、暖かで、そろそろコテージを開けなきゃ!でま …

エディンバラ
英国旅日記2024⑦ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした! 食堂の窓を夕方まで開けていても大丈 …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

夕景
浮島湿原と今日の夕景。

こんばんは(*^^*) 今日はようやくYUKAさんと山歩きができました!正確には …

野菊
秋のガーデンに。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした! 我が家のガーデンも秋らしくなってま …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …