KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
大晦日、大雪の中富良野町!
今日は除雪車も来てなくて、今、うちの周りは雪、雪~です。明日の朝はどんな何でしょうか?
シマエナガ今日は大雪の中、シマエナガちゃんが来ました!
シマエナガが大好きなNODOは大喜び!今日はNODOのバースデーで、こんな日に来てくれて~と大喜びで写真を撮ってました!
チーズケーキ夫が作ったチーズケーキでハッピーバースデー!でした。
チーズケーキNODOに歌って、ハルにも歌って・・・二人のハッピーバースデーでした♡
大晦日の夜、ずっとUNOで盛り上がってました。
ラジオで紅白聞きながら。
今はお蕎麦ゆで中です。
今年もこのブログに付き合って下さったみなさま、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
クロエよいお年を~!ありがとう♡

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

夕景
チューリップ咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気の1日でした~。 我が家のチューリップ …

今朝の様子
空気感

こんばんは(^^) 今朝の様子です。 常々思っていたことがあります・・・。特に風 …

ハイランド
英国旅日記2024⑬ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに5時台に外に出てみました。5時半ごろでもう太 …

クロエ
海へ行きたいなぁ・・・。

こんばんは(^^) あ~今夜は星空も見えないよ・・・。PM2.5!!山の風景もす …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …

トランクショー
お疲れさまでした~

こんばんは(^^) 今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいまし …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …