KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まだまだ我が家の紅葉!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霧が濃かったのですが、明けてこんな風景が広がりました。
昨晩、クロエのハウス、引越ししました。と言っても元の場所に戻っただけなのですが・・・。
ちょっと広いクローゼット、物置?にすっぽりとハウスを入れて、クロの場所としていたのですが、夏場は暑いだろうということでそこから出していました。
で、ストーブの季節となり、今度は今のところが暑いだろうとまたクローゼットに戻った次第でした。そこの前に私は寝てます。またクロを見ながら寝ることになりました。ちょっと懐かしい。ついこの前なのにね(笑)
クロエそんなで目にすることがさらに多くなったクロエ!
またついつい遊んでしまうように・・・(笑)
今朝はコロコロ(クロの毛を取るため用意しているペタペタするやつ)をやっていたらそれが気になるのか、さんざん吠えていました(笑)
で、わざとクロの前に置いたり、動かしたりしてさんざん遊びました!ね!朝から何やってんだか(笑)でした。
我が家と紅葉まだまだきれいな我が家の紅葉!で今日も紅葉の写真を!
我が家と紅葉コテージの後ろはこんな感じです。
ナナカマド我が家のナナカマドです。葉はほとんど落ちました。
我が家の紅葉シュウメイギクと紅葉。あーきれい。
ラベンダーの剪定マキちゃんに教わり、ラベンダーの花芽を切ったりしました。
ラベンダーは大きな株でない限り刈込などはしなくていいのだそうです!庭の植物も冬支度です。
私は今日も口内炎が痛くて、気分は沈んでいます(T_T)明日こそ少し良くなってないかな・・・。期待して寝ています(笑)
できた場所によりますよね~。何をやっても痛い場所~( ;∀;)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. Eriko Taguchi より:

    美しい紅葉ですね〜楓科の赤に憧れます。ペンションと紅葉とても素敵です。今年はクロちゃんもお仲間入りで最高ですね。

    • furano より:

      Erikoさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      いや~本当にきれいで毎日感動しています!
      そちらはどんなですか・・・
      きっと同じくきれいなのでは・・・と思っています(#^^#)
      クロエ、超かわいいです~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
大好き!旅先のスーパー巡り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 全国的に寒い日が続いているようで・・・茨城の母も、大阪の …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …

夕方の風景
クロエの散歩。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。今日の夕暮れは寒かった~! 今朝は子供たちと …

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …

日の出風景
アロニアで(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。日の出の時間もいよいよ6時台に入りまし …

今朝の様子
取り忘れで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夜明け前の写真です! 今朝も明るくて目が覚めました …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 曇りの予報でしたが・・この見事な風景を見て下さい!! だんだ …

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

稲刈り
ノルディックウォーキング始めました。

こんばんは(#^^#) ノルデックウォーキング始めて3日目。なんと体力に落ちてい …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …