KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

懐かしの・・・。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。ちょっと前までの4時ごろかな?嬉しいですね~。季節は動いてますね!
昨年から考えていたZINE。いよいよ作り始めています。お友達のMIKIさんご夫妻の協力を得て張り切ってます!
それでここ数年の旅行の写真を見返してたのですが・・・懐かしいこと!
イギリスこれはニッキー&ポールと一緒にフットパスを歩いたときのもの。確かストラウトというところ。川沿いのフットパスをのんびりと歩いたなぁ~。
チッピングカムデンこれはチッピングカムデン!同時のことがすぐによみがえってきます!
レムスターあー、今年も行ったアンティークとカフェのお店。このカフェの写真を何かの本で見て、ヘレフォードへ行ってみようと思ったのでした。その時はここはどこで、なんという街かもよく知らなかったけど・・・。イギリス3回目の時かな・・・ローファームB&Bがヘレフォード駅よりレムスターの駅の方が近いと知って、初めてこの街に降り立ち、スーツケースをガラガラと引きずって歩き、偶然このカフェを見つけた時の喜び!昨日のことのように覚えてます!
それ以来、私はこの街が大好きになったのでした。あの頃はスマホで調べるということもなく、私は今より(今でも)ずっとアナログな人間でしたからね・・この店に行きついたときは本当に嬉しかったぁ・・・。
ティレルそして大好きなティレルのポテトチップス!パッケージが味によって違っていて、それがまたすごく素敵なんですよ(^^)
こんなで写真を見ているだけで時間が過ぎて行ってます(笑)
今日もMIKIさんご夫妻来てくれて、いろいろ教えてもらいました。ありがとうございました。また頑張ろう~。
それではまた~。

 - イギリス, 私ごと, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
レジン作り、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は馴染みのお客様、Mご夫婦(Mご夫妻とかぶるので・・ …

今日の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝でしたが、今日も良いお天気で暑い1日でした。 …

今日の風景
爽やか北海道!

こんばんは(^^) 今日はこれぞ北海道の夏~というような日でした!最高気温24℃ …

今日の景色
久しぶりに・・イギリス旅日記㊵

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の景色です。朝から雪で・・また結構と積もり、夫 …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …

KIZUNA
新聞、富良野版活用!

こんばんは(#^^#) 久しぶりの青空!夏の雰囲気のKIZUNA! 我がKIZU …

アフタヌーンティー
夏のアフタヌーンティー!

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景が目の前に広がってました~! そして良い …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

焼きがしセット
お菓子セットいろいろ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。 蒸し暑い日 …