KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝活?(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は芦別岳方面がきれいでした!
西3線より西3線からの風景です。
子供たちの用事、送迎などが無くなってから、朝出かけるということが無くなりました。NODOが保育園に行ってた頃は、出たついでにあちこち(すぐ近くだけですが)まわって風景の写真を撮ったものでした。
もう駅に行くことも無いですし。
今朝は用事ついでに芦別岳の方が光ってきれいだったので、3線へ行ってみたのでした(^^)
そして今日はまたアフタヌーンティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
アフタヌーンティーランチずっとここへ来たいと思っていたと言ってもらい、嬉しかったです(^^)
母娘さんだったのですが、娘さんが我が家の娘と同い年で大学院生で、アメリカ留学してた・・・なんて話から娘との共通のことが多くて、楽しくなって(笑)
たくさんお話させてもらいました。クロエ店長も参加で、よい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう♡
クロエ得意の眩しい顔!(笑)かわいい!
夕方は虹が出ました。
虹今日も寒かった~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
この冬1番の冷え込み!&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の気温-25℃!凍てつく朝。正にピッタリの言葉でした …

今朝の様子
久しぶりに・・・NODOさん。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 うちのまわりにもう雪はありません・・。 …

ハーブティー
アイスハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。 太陽の位置がまだ …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

ティーランチ
ティーランチ~子育てのこと(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 昨日、出し忘れたベリーです(笑) ここ数日間、朝にしか会 …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

今朝の風景
地吹雪の日・・。

こんばんは(#^^#) 今日は予報通りの暴風!!「明日の朝、出れるかな・・・」と …

今朝の様子
私のページです?

こんばんは(^^) 今朝はまた-16℃ぐらいまで下がったそうです。で・・この美し …

アフタヌーンティー
お話たくさん!の1日(^^)

こんばんは(^^) 今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで …