KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お話たくさん!の1日(^^)

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで、いつも一緒に外に出ていたクロエもお休みとなるので、一仕事を終えてから外に連れ出し、思いっきり走らせました。
大阪はどんな何でしょうね・・・。
こちら留守番隊の私とクロエはお客様と楽しく過ごしています!
まずはアフタヌーンティー!
アフタヌーンティー今日もありがとうございました。クロエはずっと遊んでもらっていて、私も勝手に話に入り・・・(笑)
「悲別」や本やフェミニズムや(!)なんだかんだとお話盛り上がり・・・楽しい時間をありがとうございました!
そして夜は小夏ご夫妻と近所に住む山岳ガイドのNさんも来てくれ、山の話やら旅の話やらで盛り上がりました!
ほとんど女子トーク!夫も留守で小夏父さん、ごめんね・・・。
夕食作りNさんとアキさんに、ほら手伝え~と言わんばかりにキンパ作りをお願いしました。
一緒に料理するっていいですよね!手を動かしながらいろいろお話しできるし!
クロエ私も本当は仲間に入りたい・・・?クロエ(笑)
夕食みんなで食べる夕食!楽しかった~(^^)
東京の韓国料理の店で食べたチャプチェが美味しくて、そこからチャプチェにはまっている私です!
玉ちゃんの味に近づくよう、頑張ってます!(玉ちゃんはお店の人の名前です)今夜のチャプチェ、好評で嬉しかった。
そんなで、明日は大阪はイベント2日目です。どうぞよろしくお願いします!
私とクロエは明日も小夏ご夫妻と一緒です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
今日はアフタヌーンティーランチ!

こんばんは どんよりとした朝でした。 今日はティーランチの予約がありました。 な …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

今日の風景
カラリとした夏の日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*) 今日 …

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …

スコーン
ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今、夜空にはたくさんの星が!なんてきれい・・・。毎晩、ベ …

今朝の風景
応援してます!

こんばんは(^^♪ 風が強くなってきました。明日はまた大荒れとか・・。春が近づい …

倒木
倒木の思い出

こんばんは(^^) 昨日から19号線に倒木があると言ってた夫でした。 今朝、役場 …

空港
いってらっしゃい!

こんばんは(^^) 太陽の日差しがさんさんと降り注ぐ朝でした! 大好きなクロエの …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …