KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

降ったね~!

   

クロエこんばんは(^^)
いやーよく降りました!積もりました!
玄関前今の玄関前。
雪も小康状態になったので、先ほど夜な夜なデッキの雪かきをしてきました。とりあえずデッキだけでもやっておいたら朝、楽かな?と。
夫が帰って来るのは明日の夜ぐらいなのかな・・・で、できることはやっておかなきゃ!です。
昨日の夜、今日の朝とN家のご主人が除雪に来てくれ、きれいにしてくれたのにまたこんなに積もった~です!!
N家のご主人、本当にありがとうございます(^^)大助かりです!
8時過ぎ頃、クロエのトイレに外に出たのですが、クロエの足が埋まるくらい積もっていて、なかなかトイレできずにクロエも太大変そうでした。
19号まで出たのですが、19号も同じく積もっていて、そのあたりで何とかやってました(笑)ホント、場所探してる感じでした。でもどこも雪でいっぱいで・・・。明日の朝も同じ状況ですね。
クロエ今日は小夏父さんとまったり時間を過ごしたクロエでした。
クロエクロエの写真しか撮ってなかった~。
雪ばっかり降ってんだもん!
それではまた~。
明日の朝、新聞来るかな?

 - Chloé, お天気、気候, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    最強小夏父さん!
    私は二番手になったかな?
    というか、行かなくてよかったです。
    お会いしたかったけど。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      確かに~(笑)
      いらした時、こんなに積もったは始めてかな?でした。
      異文化体験でしたね~(*”▽”)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラー出現

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は冷え込んでいました。 …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

アフタヌーンティー
クロエ、満足の日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出風景です。 今朝のクロエです!最近は …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

雛人形
ひな祭りでしたが・・。

こんばんは(*^^*) 3月3日、ひな祭りでしたね(*^_^*) 我が家の雛人形 …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

今日の景色
止まらなく危険?美味しくて(笑)!

こんばんは(*^^*) 曇り、雪の1日でした。 ごはんを食べて、散歩も少しだけし …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …