KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霧の濃い朝でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は濃い霧に包まれました。
今朝の風景霧が明けたのは9時ぐらいだったでしょうか・・・?
そして文句なしの良いお天気に!!
洗濯物がよく乾く気持ちの良い日でした!
こんな日は朝は長そで、日中は半袖を着ています。
クロエ今朝のクロエ。私の仕事が終わるのを待っているのではなく、1度お部屋に戻られたお客様を持っている図です(*’▽’)
この前にたくさん遊んでいもらっていたので、早く戻ってこないかなぁ~という感じで玄関の近くにいました。
クロエの行動や顔つきやしぐさは本当に面白いです。
今日の風景さて今週は納品のお菓子とさらにキッチンカー出店、送るお菓子とあり、今日からバタバタと準備を始めました。
明日佳境に入ります・・・。そのことを考えただけで早く寝なきゃ~って思います(笑)
今週も風景画館、東川町道の駅に焼き菓子納品。上富良野町、丘のテラスにて金、土、日とキッチンカー出店します。
ハートのブドウかわいい!ハートのブドウ、いただきました!
ありがとう♡
初めて見ました。食べました。結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。幸せのハートですね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …

クロエ
疲れた~(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はうちのあたりだけ?風が強かったようです。 私はクロエを …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景。クロエも一緒です! 今日もティーランチの予約があ …

落ち葉
落ち葉に囲まれ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感 …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …

今朝の風景
プレゼントに文旦いかが?

こんばんは(#^^#) 同じようで毎日違う、空、雲、風景。 そして時間帯によって …

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

タルボットイン
ペンキ塗り&旅日記⑤

こんばんは(*^^*) 今日の夜までは雨が降らずに暖かいはず・・・と、午前中に外 …

看板
良いお天気で看板作り。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景も素敵でした!でもこの後は霧に包まれました。 …