KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けと虹。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
朝焼けそしてやっぱり雨となりました。
しかも気温が低く、涼しい~通り越して夕方辺りは寒かった・・・。
でもその夕方に虹が!!
虹写真に撮れませんでしたが、大アーチでした!
虹不思議な光に包まれている感じでした。
虹食堂の窓からはこんなふうに見えてました。
さて、佳境の1日も無事終わり、明日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品。
キッチンカーは上富良野の深山峠にある丘のテラスさんで出店します。明日から日曜日までの3日間の出店です!
スダチとブルーベリーのケーキ先日試作したスダチとブルーベリーのクランブルケーキをまた焼きました。
食べてくれた皆さんの意見をもとにスダチもブルーベリーも増やしました。より酸味が出たと思います。
明日のキッチンカーで販売します。
クロエ今朝のクロエ。暗くて、黒くて・・・表情わかりませんね・・・(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

流星キャンドル
流星キャンドル!

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったよう …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&豪華ランチ(^_^)

こんばんは(*^^*) 曇りで雪の朝は暗いですね・・。 冬至前の今が一番日が短い …

夕方の風景
今日もありがとう

こんばんは(^^) 日が長くなったと感じる今日この頃。 お弁当作りも無くなり5時 …

今朝の風景
夏休み企画!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のベリー。 昨日、今日とウォ …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

今朝の空
素敵な朝でした(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝はまた素敵な朝の風景でした。私もようやく朝の風景を撮 …

19号線
カラマツカーペット!

こんばんは(^^) 今日はまるでカラマツのじゅうたん・・・を見てください! 19 …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

今朝の風景
素敵な景色の1日でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした。 日の出の頃。 水たまりは凍っていて …

今朝の風景
今日は本のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から。雪が降りますね~。 12月、雪少な …