KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

流星キャンドル!

   

旭川空港こんばんは(^^)
今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったようですが、道内では−30℃まで下がったところもあったようでした!!
ホント、寒い毎日です。
旭川空港旭川空港です。
今日ハルが東京へと戻りました。寂しい~!空港では同じように見送りしている人が結構いました。
昨日ハルの修論の序文だけ読ませてもらいました。
ここまでになったんだぁ~と思いました。6年前、どうやって勉強したらいいんだろう・・・と言ってた彼女でしたが、毎日コツコツとがんばってたんだねぇ。まだまだ書きたいことがあると言ってたハルです。研究を続けて行けたら・・・というか行くんでしょうね。
コロナ禍にならなかったらまた進む道も違ってたのかもしれませんが、自分の決めた道を頑張って歩いて行って欲しいと思っています。いつ、どんな時でも何をしていても、きっと私が1番の彼女の文章のファンですから!!自負しています。
そんなことで昨日、キャンドルナイトをした我が家でした。
流星キャンドル素敵でしょう!昨年夏に馴染みのお客さま、Takeさんが20周年のお祝いにとプレゼントしてくれたものなんです!ハルのキャンドル好きをわかっていてのプレゼントかな?とうれしく思ってました。ありがとうございました!!ハルが帰ってきたら一緒に楽しもうと飾っていました。で、私はすっかり忘れていたのですが・・・ハルがこれ何?って聞いてくれて、そうだ~キャンドルナイトしよう~!の昨晩でした(^^)
真上から見ると星が流れているように見えるんですよ!
あまりに素敵でみんなでずっと見ていました。
流星キャンドルNODOの講習も始まり、ハルも帰ってしまい、いつもの我が家となりました。
クロエそうだ!今朝はクロエの笑えることがあったのですが、また今度に(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, 趣味, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    “いつ、どんな時でも何をしていても、私が1番のファン♡”ですね!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡(*^-^*)
      今年もどうぞよろしくお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

今朝の風景
目まぐるしく変わるお天気でした!

こんばんは(^^) 今朝は目まぐるしくお天気が変わりました! 4時台、日の出前の …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …

朝焼け
今朝は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けが見れました! 最近はきれいな夕焼けの景色が多か …

今朝の風景
きぼうが見えました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

クロエ
雪どっさりで・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれてい …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

山と田んぼ
今日の風景

こんばんは(^^) 分散登校のため、1日おきに学校があるNODO。 今日は登校の …