KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷たい空気の日。

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝も朝焼けの空でした!
今日も気温が上がらず、肌寒い1日でした。
でも空気が澄んでいて景色はとてもきれいでした(#^^#)
星もたくさん見えてますよ!
今日の風景爽やかな感じでしょう~。
明後日、23日、24日は深山峠にある「丘のテラス」さんにてのイベント「秋のうさと展」にキッチンカ―出店です。
今日から準備!そんなこんなでとにかく忙しい毎日です!
リンゴ下準備としてリンゴを煮たり、ジャムにしたり。
上富良野産のあかねとマオイです。マオイはジューシーで爽やか。もっぱらジャムにしています。アカネは酸味が強く私好み。お菓子に使うのはこのアカネリンゴです。
トライフルリンゴのトライフルもできました(^^)
夕景そして夕景。
夕景あっという間の1日。
クロエ今朝のクロエです。私に向かってダッシュ!の図です。
本格的に仕事を始める前のいつもの一コマ。クロエと遊んでから始まる私の1日です!(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

夕方の風景
クロエの散歩。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。今日の夕暮れは寒かった~! 今朝は子供たちと …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

今朝の風景
JR車内誌に(^^)

こんばんは(^^) 今日は風の強い1日でした。なので体感温度はぐっと下がり、寒い …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

ツリバナ
青梗菜~なんばん。

こんばんは(^^) 今夜は夕食無しのお客様でうちの中はのんびりムードです。 のん …