KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の空・・天使のはしご

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
雲の隙間から漏れる光が素敵でした。
天使のはしご・・・秋の空ですね~。
でも今日も暑かった!!昨日の方が高い気温でしたが、湿度は今日の方が高いように感じました。
私が写真を撮ろうと外へ出たらすでにお客様がこの風景を見てらっしゃいました。ベンチに二人仲良く座られて・・・。
挨拶をして写真を撮って、戻ったのですが・・・・このお二人の後ろ姿・・・
また外に出て・・・撮らせてもらいました。
ベンチのある風景ベンチは誰かが座ることにより、そこに物語が生まれるような・・・そんな雰囲気を持っていると思います。
KIZUNAベンチプロジェクト!
また座っている人を見かけたら写真を撮らせてもらいたいと思っています。みなさんよろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

今日の風景
今日は雨!

こんばんは(#^^#) 今日は雨!気温は6℃まであがったそう・・・暖かかったです …

クロエ
クロエ、4歳。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町の移住体験ツアーに参加中のHさん親子のみなさ …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …

ハーブティー
サマーブレンド、ハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は雨が降ったりで蒸し暑かったです! 日 …

クロエ
久しぶりの。

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 夫、ライブ中継時に久しぶりにクロエを外 …

KIZUNA
新聞、富良野版活用!

こんばんは(#^^#) 久しぶりの青空!夏の雰囲気のKIZUNA! 我がKIZU …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

札幌の桜
何も考えずに寝る日。

こんばんは(*^^*) 今朝は札幌でした・・。この写真は昨日の朝撮ったものです。 …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …