KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜が降りた朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
そして日の出風景。
日の出
日の出今朝は1℃まで下がったこの辺りでした。
北の内陸部では0℃を下回ったところもあったようです。幌加内とかかな。
アルケミラモリス霜も降りてました。
霜のおりたアルケミラモリスがとてもきれいでした。
連休最終日、キッチンカーは旭川市のアミューズマーケットさんへ。
私はクロエと公園へ行きました。
クロエお菓子は今朝までに用意したし、これで今日も宿泊のお客様がいらしたら私も忙しかったのだけど、今夜の泊り客は無し!で、クロエと遊ぶことにしたのでした。
今日のキッチンカーも完売したのだそうです。ありがとうございました。昨日作ってよかった~(^^) せっかく作ったのに・・・の日も多いですから(笑)
お菓子も無事に売れて、お客様もいらして、よい連休でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
小休止の日。

こんばんは(^^) 写真は夕方の空です。 今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴 …

美瑛
夕暮れの美瑛。

こんばんは(^^) 青空広がる秋晴れの日でした! 私はほぼ半日お菓子を焼いていて …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

今朝の風景
おばあちゃんとベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の19号からの風景です。 写真を撮った後、上っていく …

今日の夕景
朝!

こんばんは(^^♪ 霧に包まれた朝5時、主人とのウォーキングに参加してくれた佐藤 …

今朝の風景
落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …