KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長!

   

今日の風景こんばんは(^^)
なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく、北海道らしいお天気の1日でした。
東京は雨で蒸し暑かったそうで、おかげで体調悪いとぼやく娘。北海道から行ったのだから、東京の蒸し暑さは苦しいでしょうね・・・。そのうち慣れると思うけど。夏は北海道へ!そうなりますよね。
朝は野鳥のさえずりが、日中はエゾハルゼミの鳴き声が、夜はカエルの合唱。5月~6月のこの周りの聞こえてくる音。自然からの音のみ。騒音はほとんどなし!
さてさて今日はクロエ店長、いつもお世話になているアミューズマーケットさんへ。
クロエ店長アミューズマーケットさんの店長さん、スタッフの方に歓迎されうれしかったです!
いつも来てくれるお客さまにも会えました。が、入れ違いになったお客様も・・・。店長、自覚が足りない!!(笑)1時間ほどで帰りたいモードになり、うるさいので引き上げることにしたのですが、その後に来てくれた方もいらして、もう少しいたらよかったなぁ・・・と。
車の出入りが気になるし、音も怖いし・・・。それでも去年よりは落ち着いていました。
お世話になりました。ありがとうございました。
その後はいつもの空港公園へ。
クロエ最近よく来てる空港公園です!
今日も走りました~。
クロエ

良いお天気のうえ週末だったこともあり、家族連れや犬連れの方も多くいました。広々といいところだものね!
散々遊んで帰りました。
一応、店長としての仕事を終えたクロエ。私は明日の分のお菓子を焼くのでありました・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

夕景
スズメバチの巣でした・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 ちょうど夕食の時間ごろの景色です。 あまり …

トンボ
トンボの季節

こんばんは(^^) 今日の夕景です。あーなんて便利なこと!今日は食堂でパソコン開 …

今朝の風景
柔軟を求めて!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 いつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエ …

カードと本
届いた本&母の旅日記イギリス♡㉚

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日ハルからカードと小さな本が届きまし …

今朝の様子
久しぶりに・・・NODOさん。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 うちのまわりにもう雪はありません・・。 …

今日の風景
おとめ座満月の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝も冷え込みました~。写真を撮るために外 …

今朝の風景
お幸せに(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は幻想的な光の風景が少しの間広がりました。 そして・ …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

サマープディング
またまたサマープディング!

こんにちは! 食堂の窓からのルピナス!あまりに素敵でついつい毎日写真を撮ってます …