KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早起きしたので・・・(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ちょうど日の出前の今朝の風景です。
今朝は早起きしてファーム冨田さんへ撮影に行ってきました!!←この言葉に間違いはないのですが・・・実の話はこうです。↓
毎晩11時ごろ洗濯機を回します。終わるまでほぼ仮眠しています。仮眠するつもりでなくても結局は寝てしまっています。そして12時から1時ぐらいに起きだし、洗濯物を干します。毎日このパターン。夫によく途中で起きれるね・・と言われてました。最初から寝るつもりはないので、アラームをかけておくでもなし、起きていました。
今日は気づくと3時半になっていました。え?洗濯物干してない!!大慌てで干しました。娘のジャージがあったからです。乾くだろうか?夫に朝日に当たるよう、外に干したら・・と言われ、そうしました。なんと朝日をさんさんと浴び、乾きました(^^)日差しはありがたい!
そんなで早く起きたついでだから・・・と彩の丘の写真を撮りに行ってきました。
彩の丘ファームには誰一人としていませんでした。早すぎ(笑)
彩の丘それでも急いでいたので(笑)ゆっくりと撮っている場合でもなく、数枚の写真を撮って帰りました。
彩の丘やっぱりこの花畑はいいですね~きれいでした。行けてよかったです。
そんなに朝早く起きるなんて無理だろうな・・・と思っていたところでした。
今朝の風景そして戻った時の我が家からの風景です。太陽が出ていました。
ここまで早くなくていいですが、花畑へは朝食前に行くことをお勧めします。
それではまた~。

 - , , , 観光, 農作業の風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
たいせつなこと。&母の旅日記2018㊷

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝はまた冷え込んだんですよ~。寒かった・・ …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&冬至

こんばんは(*^^*) ようやく冬至まで来ました!うれしいです。少しずつですが、 …

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー!

こんばんは(^^) 今朝はちゃんと起き上がり、写真を撮りに外へ出ましたよ~! 4 …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

今朝の風景
ピンチヒッター&母の旅日記2018⑱

こんばんは(^^) また雪景色となった今朝の中富良野町です。 特に午後からは雪雲 …

今朝の風景
明日のお菓子!

こんばんは(^^) なんと今日は38℃まで上がった・・・。ここ北海道だよね?と言 …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

国立公園
ウォーキング。母の旅日記イギリス♡⑯

こんばんは(#^^#) 今日の午後からの風景。午前中は雪が降ってましたが、午後か …