KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キッチンカーのクロエ店長!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
この週末、昨日はコヤナギストアさん、今日はアミューズマーケットさんにお世話になりました。ありがとうございました。
キッチンカ―仲間が増えている様子です(^^)つながりは大事です。いろんな出会いを大切にしていきたいと思います。
ハルのイラストキッチンカーのクロエ店長!ハルのイラストです。まだパピーだった頃のクロエ。耳が垂れています。このほのぼのしたハルのイラストが大好き!
今週もたくさんの出会いがあったそうで、みなさんありがとうございました!
さてさて私の方のティーランチです。
今日は犬が大好きなモモちゃんご夫妻が来てくれました。
もう、朝からクロエに遊んでもらえるよ~と楽しみにしていました。
クロエ本当にたくさんたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました。
帰り際には外でディスクキャッチのカッコいいところを見せる予定でしたが、なにぶん、投げる方が下手で(笑)
とにかく真剣にクロエと遊んでくれたお二人に感謝でした。
クロエは大満足で、今日はずっとイケイケモードに入ってました・・・。
ティーランチ明日も予約入ってます!がんばろう~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, 動物, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

今朝の風景
プレゼント届く。

こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

夕暮の景色
今朝は雪景色

こんばんは(^^♪ 今朝、窓から外を見たら・・白い・・。おー!雪景色! 同じ雪景 …

フィィンランド、ポルボー
フィンランド、ポルボー  旅日記③

こんばんは^^ 今朝の風景です。朝焼けです。ここからの景色は手前味噌ですが・・・ …

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

アジサイ
雨の日とアジサイ

こんばんは(^^) 雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物 …

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …