KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

びっくりで・・・ありがとう~♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いや~いいお天気でした~(^^)
そして今はきれいな星空です!
今朝の風景今日は嬉しいびっくりなことがありました!!
午後、ティーランチのお客様が帰り、片付けも終わった頃にピンポーン!と・・・
にわかにマスクというのもあって誰か気づきませんでした。
馴染みのお客様のTakeさんでした。
遅くなってすみません・・・と差し出してくれたのは・・・
お祝いプレートKIZUNA20周年のお祝いでした!
キャンドルこんな素敵なキャンドルも一緒に!
ハルのキャンドル好きをわかっていて、ハルちゃんと一緒に・・・という優しい言葉と共に(#^^#)
なのでこのキャンドルは今度ハルが帰ってきた時に4人で灯したいと思っています。
本当にありがとうございました!嬉しかった~。忘れずにいてもらえたことだけでもうれしいです。
コロナ禍になって馴染みのお客様はみなさんどうされてるかな~と思ったりしています。
そして今日もティーランチをありがとうございました♡
ティーランチ今日もクロエ店長、遊んでもらいました~
クロエ
今朝のクロエです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

キッチンカ―
予想外で・・・ありがとう!

こんばんは(^^) 今朝も除雪から始まった日でした。(と言っても私は何もしてない …

nodoの絵
今日はベリーです!

こんばんは(*^^*) 3月に入り、黒板の絵が春らしく替わりました。NODOが描 …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

朝食
イギリス旅、懐かしく・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、なんだかあやしい?色の空!この時は雨が降っていま …

クロエ
今日のクロ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雲が山に乗っかってました~。 そして意外に蒸 …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!さわやかでした。空気が澄んでいました。 この …