KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のクロ!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。雲が山に乗っかってました~。
今朝の風景そして意外に蒸し暑い日でした・・・。
クロエ今朝のクロエです。この時まで、いや午前中はよかった・・・。午後、大変な惨事に・・・。
私も夫も急なというか、そうたいそうな言い方はあってないのですが・・・まぁ今日になり予定が入ったのでした。
私は近所の人のサポートに。夫は農作業のお手伝いに。
で、午後から2時間半ぐらいかな・・・家の中はクロだけになったのでした。静かに留守番していてね。と思ったけど、出かけの前に雰囲気を感じたのか、かなり睨まれていたので、そっと出かけました。
ちょっと心配だったけど、大丈夫かな・・・などど思いながら・・・。
夫が先に戻ってました。でもちょうど同じぐらいだったようで・・・悲惨な様子を先に見つけたのは夫でした・・・。たぶんトイレと自分の足のあたりの毛を噛んでむせて吐いたのでしょうね・・・。臭いにおいが漂い、トイレやその他も嘔吐した後の状態で・・・・。
私はそのままクロを外に連れ出し、夫が掃除するという状況でした。
おいて行ってごめんよ~。でもみんな忙しいんだから、クロにずっと構ってられないんだよ~とクロに言いたかったけど、言いませんでした。クロに悪気はない。
そんなことで今日は昼からZINEに取り掛かろうと思っていましたが全然できず・・・。そんなで夕食前のこの時間にとりあえずはブログ!と投稿しています(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …

我が家の庭
緑濃くなりました!

こんばんは(^^) 昨日の爽やかさはどこへ??今日は寒かった~!気温13℃ぐらい …

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

コテージ
森と同化する・・・?

こんばんは(^^) 今朝、3時半ごろ、実はすごくきれいな風景でした。窓から見てた …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

今朝の様子
母の旅日記④イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はこんなでした。風が冷たかったです! 今日は写真が多 …