KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ギフト(#^^#)ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝から雨の1日でした。
クロエよってクロエはまたまたレインウエアで散歩となりました。
クロエそして今日は私のバースデー!
ってここで書くこともなかったんだけど・・・NODOが学校帰りにプレゼントを買ってきてくれたので・・・ね!
紅茶ルピシアで紅茶を買ってきてくれたNODOでした。ありがとう♡嬉しいのでブログに投稿!(*^-^*)
後はいつもと変わらない我が家です!いつものようにバタバタと夕ご飯の支度をして、きっとバタバタといつものように片づけるんでしょう。いつもの私の仕事。
でも今日、すごく感じたことは、とっても素敵な友人を持ってる私は幸せだな~ということ。
今日、来てくれることになったMikiさん、Hazimeさん。私の誕生日とはもちろん知らずに偶然なんだけど・・・。
私のお菓子のいろいろなプロデュース的なことを考えに来てくれたんです!本当にありがたくなんとお礼を言っていいやら・・・なんです。
とってもうれしいギフト!ありがとう♡それからいつも遊んでくれている友人、「働き者」のみんなからのメッセージ。
そしてそして、これも決まってはいませんが、月1ぐらいで「学び」をやっている友人たちとの今日は「オンライン」の日で。偶然なのか・・・ですが私のバースデーで。こちらからもたくさんのギフトをいただきました。紅茶以外(笑)はすべて「物」ではありませんが、私にとってはうれしいプレゼント!
心に響くもの。ありがとう♡
何も「物」はないですが、ごちそうとか、豪華なプレゼントとか?
でも素敵な日になったよ!みんなのおかげで(#^^#)
そして私はZINE作り、またまたポカをやって今日は徹夜か?(笑)ページ数間違ってた~(T_T)結構進んだのに・・ってことで、何かと忙しい~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

KIZUNAの風景
楽しい夜&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 雪の降る日が続く北海道富良野地方です。 高知の小夏ご夫妻 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …

今日の風景
母の日にて

こんばんは(*^^*) 5月の第2日曜日。母の日ですね(^^) 今年は母と妹とK …

クッキー
クッキー作り

こんばんは(^^♪ 3月14日。ホワイトデー。私には何の関係もありませんが(笑) …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …