KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画アップされましたよ~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空となってます(^^)
クロエはスクールの日で朝から出かけて行きました。
クロエだんだんと精悍な顔立ちになってきた?クロエ。幼さが無くなりよりボーダーコリーらしくなってきたなぁ・・・と感じています。
そしてまた賢くなって来てるんでしょうね・・・。扱いが大変になって来ています。なんだか知恵比べしているような時もあります(笑)
今日のスクールでいろいろとアドバイスをもらってきた夫でした。
そしてクロエの新しい動画がアップされました!2つですよ~(^^)いつもありがとう♡
「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」
ぜひ検索してみてくださいね!ちょっと前のスクールでの様子。雨の日の散歩。レインウエア姿のクロエ、笑えます!
本当に可愛いんだけど・・・今日スクールでいなかったとき、「いいわ~クロがいないと・・」と娘に言われてたりしてます(笑)
バースデーカードそうそう!昨日娘たちからカードももらいました~ハルのベリー&クロエのイラストがかわいい。ありがとう♡
シュウメイギク今日からシルバーウイーク。というのだそうで・・・。
我が家もお客様がいらしてくれています。
久しぶりにお会いしたお客様と話が弾み楽しい夜でした。
そして昨日止まらなくなったZINE作りを今日も引き続きやる予定でしたが、昼にやれる時間が取れず、これからはもう目が閉じそうな勢い(笑)
それにしてもシュウメイギクはかわいいなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

アフタヌーンティーランチ
イメージ通りで(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です。朝は雪で白くて全然写真撮る気にならない …

今朝の風景
年内最後のベリクロ号でした!

こんばんは(^^) 今日も雪の1日でした。 そしてベリクロ号は年内最後の出店でし …

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

今朝の様子
ハチとアブ

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いていますが、今日は爽やかさが戻って来たような …

今日の景色
大雨で・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの大雨で背の高い花たちはほとんど倒れました・・。今朝 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい空です! そして日の出。 今日は1日を通して …

今朝の風景
今日はオムライスで!

こんばんは(^^) 昨日の暴風雪も過ぎ、今朝はまた除雪するタイヤショベルの音が響 …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …