KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとうと感謝の日

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。雨上がり。今日の朝方かな・・・何時ごろだったんだろう・・・すごい雨音で目が覚めました。かなり降っていた様子。目が覚めるほどでしたから。
朝になり、しばらくしたら西1線沿いに流れている富良野川の水面が見えました・・・。もちろん普段は全く見えていない水面です。
茶色の水が流れるのがここからも確認できるぐらいの水量でびっくりしました。やはりかなりの雨量だったと思います。
そして暑い!蒸し暑い1日でした。
9月半ば、こんなに暑いなんて!ホント、おかしな天気。
花束そして今日はありがとうと感謝の日。
暦的には敬老の日だけど、私にはありがとうと感謝の日でした。
子供たち、友人からの連絡、嬉しかった!そして夕方、3時過ぎ、これからお客様の夕ご飯作るか~という頃に友人が花束を持ってきてくれました!
びっくり。わざわざ来てくれたことにも感謝でした。
早速食堂に飾り、お客様も喜んでました(*^-^*)
人生2巡目突入な感じで、もうここまで生きて来れたことがすでに感謝です。まだまだ全く余裕にない生活ですが、気持ち的には感謝とありがとうでこれからの人生は生きて行きたい(*^-^*)
明日からも変わりなく生活は続いて行くのだろうけど、ここで線を引いて明日から皆さんに感謝~と言うことではないし(笑)
でもちょっと気持ち新たよ(^^)なるほどこんな気分になるのか~です。
皆さんありがとうございました!
ケーキこの写真は移住クラブの夏の合宿の時のもの。
この日のためにわざわざ取っておいたわけでもないけど(笑)
サプライズでホント、びっくりでした~!嬉しかった~!ありがとう~♡今頃だけど・・・。
このありがたさをいろいろとつなげていける人になれることがこれからの目標!ホント、そういうとこ、ないんだわ!(*’▽’)
クロエ

クロエ、いつもと変わらず(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景

Comment

  1. kee より:

    遅れました! おめでと~~~
    みかさんも2巡目突入ですね、めでたし!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      そうなんですよ~!
      いろいろとガタきてますが、めでたい日でした(笑)!

  2. 豊中S より:

    みかさん、おめでとうございます
    「ありがとうと感謝」いい響きですね。
    優しい気持ちがKizunaさんに寄せられて、素敵な1日でしたね。健康で、さらに幸せな1年となりますように。

    • furano より:

      豊中Sさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      はい!特にブーケはお客様もとても喜んでくれ、
      連泊していた方はあれ~どうしたの?って感じでした(*’▽’)
      私もとぼけて、友人が急に持ってきてくれたので・・・と(^^)
      おかげで、お客様皆さんともアットホームでいい時間を過ごすことができた昨晩でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

中富良野神社
新年を祝う・・。

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日。 朝、玄関を開けたらまたすごい雪で・・・ …

玄関
玄関をお店に・・・。

こんばんは(^^) 朝は晴れてたのですが・・・結局予報通りに雨となりました。 毎 …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

今日の風景
今日も良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 夜、満天の星空です!久しぶりに見るきれいな星空です。 そ …

今朝の風景
イチゴのケーキを・・・。

こんばんは(^^) 田んぼに水が入ってきたのがわかるでしょか? この風景もまた今 …

今日の風景
快晴の日。

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景の我が家からの眺めでした。 青空。雲一つ …

クロエ
こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日に。 食堂の窓から見える景色はこんな感じでし …

今朝の様子
夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。素敵な朝でした。 朝日を浴びるKIZUN …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …