KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

20年ぶりに・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番!今日も無事終わり、明日は旭川のアミューズマーケットさんに出店です!明日もどうぞよろしくお願いします。
昨年20周年の我が家でしたが、このほどようやく新しくなったものがありました・・・。
キッチンのカフェカーテンです。
20年、よく使いました・・・。もういい加減替えないと!と思ってちょっと前から探し始めていたのですが、ちょうどよい長さのものを見つけられずにいました。長さ、幅はいろいろなのですが、丈のあうのがなかなかなくて。今のカフェカーテンはみんな丈が短いのです!短めが多いです。
真剣に探したら見つけられたのかも・・・ですが、ついでで探していたのもあって見つけられずにいました。
そんなところへ救世主現る!
縫ってあげるよ~!との声が(^^)
さっそく、近くのスーパーマーケットで残り2つだった半額になっていた布を見つけ、彼女に渡しました!
カフェカーテンあっという間に縫ってきてくれ、もうかなり汚れていた以前のカーテンから新しくなりました。
せっかくなのでカーテン周りもきれいに掃除して、気持ちよく新しいカーテンとなりました。ありがとう~♡
特価の札が付いていた布だったけど、全然よかったです!
クロエクロエはヒマを持て余し状態(笑)
今日の風景それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ミンスパイ
ミンスパイ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はクロエのアップから!(*´▽`*) 気づいたら景色の写 …

今朝の風景
今朝は朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そして予報より早く、午前中から雨となり …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

焼き菓子
焼き菓子、納品しました!!

こんばんは(^^) 今日は約1ヶ月ぶりに東川町道の駅に焼き菓子を納品しました!! …

今朝の風景
チカホの焼き菓子販売、売れたんだって!(^^)

こんばんは(^^) 今日は朝から穏やかなこの辺りでした。 今朝は得意の?ちょい脱 …

今日の風景
今日は外回りの掃除!

こんばんは(^^) 今日は急に暖かくなり、こんな日は窓の掃除をしなきゃ~でした! …

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

今朝の風景
ランチありました!

こんばんは(^^) 今日は今年のオフシーズン初めてのアフタヌーンティーランチがあ …

今朝の風景
私の方が早起きに・・・(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱり日の出前の景色は素敵! 山から …

今朝の風景
金曜日はカフェの日?

こんにちは! 金曜日の夕方、空き時間にブログ更新しています! 今年の金曜日はちょ …