KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

桜前線、来ました~(#^^#)

   

夕景こんばんは(*^^*)
今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です。
今日お昼ごろ、NODOと一緒に中富良野神社へ桜チェック(笑)に行ってきました。
桜やっぱり~見事に満開。撮影している人もいたし、中学校の先生にも会いましたよ。やはり撮影しに来たとのことでした(#^^#)
桜私はカメラで、NODOはスマホで撮ってインスタに投稿してくれました。イマドキの若者ですから、そういうのは大得意!私はNODOに教わっています(笑)
桜前線、ついになかふまで!
神社を後にNODOと二人でしばしドライブ。NODOの希望で奈江まわりで帰りました。かなり遠回りなんですが。NODOのお友達の家が奈江で酪農をやっているのですが、そこの牛を見て帰ろう・・・そんなことで奈江地区へ。
北こぶし途中で見つけた風景。北こぶしの花も桜と共に見ごろで、山の中に咲いている風景が北国の春を感じさてくれていました。
奈江地区奈江地区の風景です。
のどかに放牧されている牛たちを車窓から眺め、家に戻るともうお昼もだいぶまわっていました。急いで昼食の支度。
お客様を見送り、掃除、片付け、洗濯等々・・・その合間に撮影。それでも今晩はお客様がいないので、気持ちはのんびり。
夕食はNODOの希望で、富良野市の焼肉屋さんへ。NODOが冷麺を食べたいというので、富良野市へ行きましたが、やっぱり焼肉はかみふだね!3人が同じことを思いました。
それではまた~。

 - , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    お天気良くて、本当きれい。
    焼肉は、やっぱり上富良野。そうですね。
    3年目にもなると、まさに地元がほめられた感があります。(^o^)v

    • furano より:

      かみふゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ゆみちゃんはもう立派にかみふの人だよ(*^^*)
      今日もありがとう。かみふは楽しいことたくさんあると思います!!
      フットパスもやっぱりかみふだね~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

秋まき小麦
メロンにはまる・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景の写真が消えてしまいました・・??どうしてなのか全 …

メロン
富良野メロン、成長してます(^^)&ニュージーランドの旅その11

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。ちょうどルピナスが咲きそろって …

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …

リース
クリスマス準備3日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から・・・です。 今朝も積もってました! …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …

ルピナスと我が家
お天気、具合悪し(T_T)

こんばんは(*^^*) 今日もお天気悪しで、おまけに具合も良くなく・・ブログネタ …

今朝の空
最後のタケノコ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 早朝は山がきれいに見えていましたが、子供たちの登校する時間頃 …

ベリー
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。

こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …