KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ルピナス色づき始めました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
ルピナスルピナスが色づき始めました!
今日も良いお天気でしたが、明日は夏のように暑くなるとか・・・。花も一気に色づきそうですね。
山と田んぼ山と田んぼの風景。
植えられたばかりの稲の苗と十勝岳。5月~6月の風景ですね!
そして今朝のクロエ。
Chloé今朝もお菓子を焼いていたのですが・・・・寝ていたのですがいつのまにか起きていてワンワンとうるさいこと!!
とりあえずは離れられる作業になるまではお菓子に集中してました。あきらめず吠えてるクロエ。ようやくキッチンから離れて、焼いている時間に少し遊びました。最近は少し学んだので(笑)前よりは対処の仕方がよくなったように思います。
Chloéそれでもやっぱり大変で・・・ハルにSOS!すぐに来てくれたハルにクロエを任せなんとか午前中にお菓子をすべて焼くことができました!
ほっ。
そんなことで今日はこの辺で。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    ベリーもそうでしたが、クロエは若い女子だけに目力が凄いです。目を見るだけで何を言いたいのかだいたい判るのではないですか。将来が楽しみです!

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      ボーダーコリーはそうなんですかね・・。
      確かに目力はありますね・・でもかなりの怖がりで・・それは仕方ないとして・・・散歩が嫌い(笑)!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雪がない!&ティーランチ&母の旅日記2018㉓

こんばんは(^^) 今朝の風景です。やっぱり・・・!!雪が消えてました。昨晩、結 …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

今日の風景
今日の風景&おすすめのお店&母の旅日記イギリス♡㉞

こんばんは(#^^#) 今日の素晴らしい風景です! 良いお天気で気持ちのいい日で …

今朝の風景
今朝も素敵な風景が!

こんばんは(^^) なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。 でも今はかなりの雨が …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

夕景
今日はおとなしく・・・。

こんばんは(^^) こちらは昨日の夕景です! 今日は寒くはありませんでしたが、パ …

今日の風景
またまたNODO(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …

夕景
素晴らしかった、夕景!

こんばんは(^^) よく晴れた1日。景色も素晴らしかった~。 今朝のことです。ト …

ハルとベリー
のびのび!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とのびのびしている娘、HARUです。たくさんの …

今朝の風景
今朝はちょっと朝焼けに。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!-20℃ぐらいだったそう・・・。 そ …