KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日の出美しく、夜空にびっくり・・・。

   

日の出風景こんばんは(^^)
今日は早起きしました!いつも起きてはいるのですが、起き上がってない(笑)
久しぶりに日の出風景を撮りました。
日の出風景そして今はきれいな星空が広がっています。
カエルの合唱をBGMにあまりにきれいな星空を眺めていたら・・・
夜空に列車が・・・まるで銀河鉄道??というような光景を目にしました。たぶん人工衛星なのでしょうけど、あんなの初めて!
星が一直線に並んで動いてました。最初の列は星が密集して線のようにきれいに並んでいて、少し離れて次の星は点々と間を空けて並んでました。それが一直線に動いていました。思わず夫を呼びました。彼もまた初めて見ると言ってびっくりしていました。今日の夜9時55分ごろです。
いや~素敵でした。夜空に列車・・・ロマンだわぁ♡←私にはそう見えました!
ライラック19号線、坂の入り口の開拓の碑があるところのライラックです。
そして今日、今シーズン初めてのカッコウの鳴き声を確認しました。
キトウシ手づりマーケット東川町、キトウシで行われた手作りマーケットに行ってきました。お天気に恵まれたせいもあり?大盛況でした!!思っていたよりたくさんのお店があり、見きれないくらい・・・でした。ゆっくり見てたら1日はかかる・・。そして掘り出し物も見つけれるかも・・?そんな楽しい雰囲気でしたよ。
しかし私も週末なのにのんきに出かけられて幸せでした。明日からまたお客様を迎えます。でも今日はフリーでよかった~。これからこういうイベントはたくさんあるでしょけど、私は全然行けなくなりますから・・。ゆみちゃん、のりちゃんありがとう♡
それではまた~。

 - お天気、気候, イベントなど, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子から・・今日は1日の景色です! 昨日と同じよう …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

今朝の様子
ハチとアブ

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いていますが、今日は爽やかさが戻って来たような …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

コテージ
今日の風景

こんばんは(^^) 秋の朝は本当にきれい~! 毎朝飽きもせずにカメラ持って、走っ …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

今日の空
ベンチプロジェクト!

こんばんは(^^) お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空! し …

今朝の風景
ベリーのクッキー型です。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩の雪で今朝はまたきれいな雪景色になって …