KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAの森?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑い日が続いています!今朝、茶色のコテージ(以前、日立の両親がいてくれたところ。お客様のコテージと分けるため、茶色のコテージと呼んでます)から戻るとき、コテージの方を見たら・・・抜けるような青空に木々の緑が重なり、まるで1つの森の中にいるような雰囲気だ・・・と思わず写真を撮りました。
KIZUNAの森?ここだけ別空間のように見えました。
雲の表情午後、面白い雲の表情をみっけ(#^^#)
そして朝から仕事の合間、合間でチェックしながら焼いた米粉のヨモギアンパンは・・・
ヨモギアンパン今日、方々へと旅立ちました。
相変わらずヨモギはアンパンづくりに使っています。乾燥させた葉はお茶に混ぜて飲んでます。
メロンN家のメロンです!こんなに成長してます(*^-^*)
いつも快く写真を撮らせてくれてありがとう♡
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

夕景
今日は窓ふき!

こんばんは(^^) 今日の夕景、とっても素晴らしかったです!! 大雪山の方もとっ …

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

今朝の風景
11年前の出来事。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の様子です。いつもより30分ぐらい早起きし …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

紅葉
初雪だったそうで・・・。

こんばんは(^^) 今日、初雪!だったそうです! 実のところ、私はよくわかってな …

夕景
初物、いただきました!

こんばんは(^^) 今週末からまたキッチンカーや東川町道の駅への委託販売が始まり …