KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2周年で!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。
富良野ブルー!!
今朝の風景大雪山の方もきれいに見えていました。
今朝の風景今朝も冷え込みました!!
日の出そして日の出。
今日のベリクロ号、2周年で、リピーターの方がたくさん来てくれたとのことでした。ありがとうございました。
そして・・・
花こんな素敵なお花をいただきました。メッセージとクロエの写真もありました。嬉しかったです!!
ありがとうございました♡
夫の作ったジェノワーズは全部なくなったとのこと。私の作ったポストカードはクロエバージョンの方が人気だったとのことで、全部クロエにすればよかった・・・と反省しています。
皆さま、本当にありがとうございました。
クロエ

店長、いい仕事してますね!!(*”▽”)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. neneおばさん より:

    遅ればせながら 新年おめでとうございます、新しい年もお仕事頑張って下さいませ。

    毎日拝見してますよ、富良野の大きな景色羨ましいです。クロエもオレンジ色のサツカ-ボ-ルと共に可愛いですね。クロエ店長のファンです
    ご一家で励んでいる様子にいつも拍手を送っています、
    何時か伺いたいと思っていますが・・・。私は老人ですからどうなりますか?

    皆さま 新しい年もご健康で 楽しくお過ごし下さい。

    • furano より:

      neneおばさんさま、こんばんは
      ありがとうございます(^^)
      毎日見てくれているとのこと・・・嬉しいです~。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
      そしてクロエ店長のファンでいてくれるのはさらに嬉しです!
      店長にも伝えておきます(*”▽”)

      いつでもお待ちしていますので♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カフェラテ
息抜き時間を(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったか …

緑茶のスコーン
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) また積もって、今朝は除雪作業から始まりました。私じゃないけど …

イギリス
旅日記② イギリス Cirencester~

こんばんは(*^^*) 片付けもな~んとなく終り(本当の片付けはこれから!)今日 …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

今朝の風景
よき1年に!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そうそう、昨晩はあれから9時過ぎごろかな? …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

ソラーノ
久しぶりに母の旅日記2018㉕

こんばんは(^^) 今日もプラスの気温でうちの周りはザクザク雪!屋根の雪もだいぶ …

クロエ
冬至です(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …

KIZUNAガーデン
花とクロエの毎日

こんばんは(^^) 日中は暑くても朝晩涼しい北海道! 夜、一番涼しい場所で涼むク …

バタフライケーキ
久しぶりのバタフライケーキ!

こんばんは(^^) 今日は雨で朝のうちは暖かかったのですが、夕方から寒くなりまし …