KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

静かな我が家です・・・。

   

ティーランチ準備こんばんは(^^)
今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
ティーランチハルが東京へ戻って、寂しい~と思う間もないのがありがたい!
もしヒマを持て余していたら・・・と思うと恐ろしい(笑)!!
クロエ最近はクロエの出番も無しで・・・こちらはヒマね~(笑)
仕方ないので?学校の春講習に行ってるNODOの迎えに連れて行った・・・けど・・・
まぁ!冬の間、またここに籠っていたので、大きな音が怖いらしく挙動不審になっていました(>_<)
夏の頃、社会性を身につけさせなくては・・・と車がたくさん通る街の方へと何度散歩に行ったことか!少しは慣れたのに、ここはやっぱり静かだよね・・。
クロエ西中駅にて。クロエ。
クロエ汽車が来る頃はもちろんもう降りてたんだけど、音が怖くて、逃げようと必死でした・・・。
汽車から降りてくるNODOを見つけてうれしくて近寄って行ったんだけど、汽車が動き出したらまた逃げ腰に(笑)大変でした。
確かに!確かに!ここはすごく静かです・・・。
東京のハルは大丈夫かな??って大丈夫に決まってるけど。あまりに静かな環境というのもどうなんだろうね~と思いました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

キッチンカ―
キッチンカ―、ベリクロ号!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変 …

クロエちゃん
今日も寒い富良野地方です・・・。

こんにちは! 今日も寒い富良野地方です。今は雪が降っています。 そしてクロエちゃ …

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

スイセン
スイセン咲きました!

こんばんは(^^) 我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがよう …

クロエ
新聞とクロエ。

こんばんは(^^) 今朝はこんな感じでした。私が外へ出た時、ちょうどタイミングよ …

今朝の風景
素敵な景色の1日でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした。 日の出の頃。 水たまりは凍っていて …

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

オオルリ
オオルリ見た朝!

こんばんは(^^) 今朝のことです。夫が何やら窓を凝視している! 変わった鳥が来 …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …