KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ヒマはヒマなりに・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~。予報では夜から大荒れ、雷・・・でしたが、特に何もない夜を迎えている中富良野町です。ほっ(^^)
キッチンカ―キッチンカ―、今日は旭川市のアミューズマーケットさんへ。
そう、今年はキッチンカ―の出動もあり、忙しい毎日。
ティールームティールームはヒマでもやること盛りだくさんで、私自身はちっとも暇ではないのです(笑)
とりあえず11時までに掃除やら、お菓子の用意やとバタバタなのですが、オープンさえしてしまえば、後は時間を有効に使える!今日はそんな日でした。
タルトの生地作りなど空いた時間にやっておいて助かることを黙々とこなしていました!
花そして気づくとこんな時間!1日のなんと早いことか!!
クロエそうそう、夕方クロエを洗いました。
いつもなら夫の仕事だけど、忙しそうで一向に洗ってくれないので、留守の間に洗いました。
これで少しは匂わなくなったかな~。今日、クロエのいるところで勉強していたNODOがクロエ臭い~としきりに言ってたんです。
行ってみると確かに!で迷わず決行でした(笑)
さて、明日もティールームオープンです!明日はどんなかな~(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。 …

夕方の空
夏のご褒美

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 そして夕方の空。 このブログでも時々書い …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。太陽の位置がまた変わったな・・・と …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …

麦秋
親の気持ち

こんばんは(^^♪ 今朝の出来事です。 毎朝4時起きでキッチンにいる主人です。私 …

スコーン
お気に入り、スコーン!

こんばんは(^^) 今日もお天気悪く・・・真白な我が家からの風景。 風も強かった …